《お試しキャンペーン実施中》体幹バランスチューニングを体感しよう!

整えて、おしまいでは、もったいない

整体で身体を整えた後の体幹バランスチューニングでは、

身体を存分に使っていただいております。

整体で動きやすさを実感したての身体を使って体幹バランスチューニングを受けることで

脳はちゃんとした動きのプログラムを認識してくれます。ここ大事です。

整体だけで終わると、元の動きのプログラム(癖のある動き)がまだ採用されているため、
元の不調の状態への戻りが早くなってしまいます。
そうさせないために、整えた後すぐに、バランス感覚や動き方を習得するのが賢明です。

バランスボールは身体の感覚を掴むにはもってこいのツール

さて、前向きに身体づくりに取り組むMさんの要望で、
復習用の動画を撮ってあげました。

バランスボールを使ったエクササイズです。

Mさんに撮ってもらい、Mさんに向けて喋ってるので下手な解説で恐縮です。

背骨をしなやかにしておくことで、
動きだけでなく、
背骨の中を通る脊髄にも刺激が入るので
気持ちもスッキリします。

背骨を固めるような動きが日常になってる現代人には欠かせないエクササイズだと思いますが、いかがでしょうか?

バランスボールの効果的な使い方を知らず、押入れ行きになっている人、多数では?

その人のレベルに合った安全第一指導をやっております。

動画を見てやるなら、くれぐれも安全確認怠らず自己責任でやってみてください。

下手にやるとひっくり返りますよ^_^、

整体×体幹バランスチューニングお試しキャンペーン(毎月5名様限定)

整体師みきじろうの身のこなしをご覧ください

歳は関係ないです。

やるかやらないかの差ですから。

お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です