今週いっぱい院をクローズします。

毎日見てる何気ない美しい風景に眼差しを向ける時間を

おはようございます。

見えない不安と恐怖の毎日ですが、

毎日見てる何気ない美しい風景に眼差しを向ける時間を作りましょう。

自宅側の公園の一本の桜の木を毎日撮影し、編集するのが日課になっています。

この時間をとても大事にしています。

心を穏やかに過ごす時間です。

ネガティブシチュエーションをしながら、

ポジティブシンキングです。

最悪な状況に備えて、気持ちは前向きに^_^

2月に仕込んだ味噌が8月に完成します。

3月に再開した畑で採れた野菜で味噌汁を作るのが最大の楽しみであります。

《お知らせ》今週いっぱい院をクローズします。オンラインサポートの準備始めてます。

今週いっぱい院をクローズすることにしました。

来週は営業予定ですが、状況次第でどうなるか検討します。

よろしくお願いします。

現在、オンラインでの体幹バランスチューニングサポートを開始する準備をしております。

ずっと通ってくださっているクライアント様から「自宅に篭りきりだと健康の維持ができないからオンラインでトレーニング指導をしてほしい」とのメッセージをいただきました。

動画配信ではなく、リアルでのオンラインマンツーマンレッスンです。

ありがたく、涙が出そうになるメッセージでした。

オンラインサポートは全く未知の分野なので、どうなるか分かりませんが、

せっかくなのでチャレンジします。

また、先月までだったミネラルファスティングキャンペーン期間も延長することにしました!

【延長します!】ミネラルファスティングチャレンジキャンペーンやります!各月7名ずつ募集します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です