自宅でコロナ対策するなら免疫力を高めるミネラルファスティングにチャレンジ!

感染予防は大前提、大事なのは自己免疫力を今から高める姿勢です。

一気に世の中の動きが一変してしまいました。

いきなり休校になり、いきなりトイレットペーパーが店頭から無くなり、いきなり仕事のやり方の変更を余儀なくされ、いきなり収入が途絶える不安が高まり…

コロナ感染以上に、不安や恐れによるネガティブエネルギーの感染の方がよほど怖いと感じるこの頃です。

日本の対応の在り方をとやかく言っても今は仕方がないので、

今、今だからこそできる、自分のため、家族のために時間を使おうと気持ちを切り替えることが大事だなぁと思っています。

手洗い、うがい、人が多い場所を避ける、などの基本的な予防は大前提として、

今、一番大切なこと、そしてこの機会を逆手に取り組んでいただきたいことは、

自己免疫力を高めることです。これしかないですね。

身体の毒素、心の毒素を断捨離できるミネラルファスティング

当院は昨年春から、整体(身体を整える)、体幹バランスチューニング(身体を上手く使いこなす)に加えて、ミネラルファスティング(身体の免疫力を高める)の3本柱でお身体再建のサポートをおこなっています。

最小限の栄養素(ファスティング専用ドリンク)を摂りながら、いつも通りの生活をします。ファスティング期間中は当院のメールサポートが付いています。

ですから、自宅でも、仕事をしながらでも、どこでもミネラルファスティングを行うことができます。断食道場に行く必要なくできます。

さて、ミネラルファスティングの最大の魅力は、

身体が再起動することです。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、添加物や薬、大気汚染、ストレス、過剰な情報で、

脳も内臓も疲弊仕切っていて、身体中の毒素を上手く排泄できない状況に陥っているのが現代人の身体です。
アレルギー、糖尿病、肥満、生理痛、脂肪肝、癌などなど、ほとんどが生活習慣の乱れた結果だと思います。

また心の中の毒素も上手く吐き出せずストレスまみれ、健全な思考ができない状況に陥っているのもまた現代人の心です。
ちょっとした情報に過剰反応して右往左往したり、攻撃的になったり、悲観的になったり、自分の命を断とうとしたり…

身体の中の負の循環をそろそろ変えませんか?

ミネラルファスティングは、いいですよ。

食べないことで、内臓が休憩できます。

食べないことで、脳内のセロトニン(幸せホルモン)が分泌させ、心が穏やかに、そして冷静になれます。

食べないことで、身体の毒素が排泄されて、細胞の中が綺麗になり、免疫力が高まります。

食べないことで、人間本来の身体の機能が呼び覚まされるのです。

おまけとして、
食べないことで、「食べる」ことに割いていた時間が余ります。
時間を有効に使うことができます。「食べる」ことを考えるきっかけになります(大事)

身体もパソコンと同じで、いろんなものをインストールし過ぎる(過食、過飲、薬依存、過剰情報)と機能が落ちてスリープ状態になるのですね。

内臓の機能低下、思考停止状態、動けない身体へ…

いつまでそんな身体のままでいたいですか?

身体を壊してから医療に頼るのではなく、

定期的に身体の内側を整えて、自己免疫力を高めておく方が断然健全だと考えます。

医療費にお金を費やすことで、莫大で異常な医療費増に加担したり、若い世代に国民健康保険を強いるより、

健全な食材(オーガニック野菜、天然の素材など)や身体のメンテナンス費にお金を費やすことの方が、「生きたお金」を使うことになると思っています。

不健全な食事と本来不要な医療費にかける費用より

健全な食事と定期的な身体メンテナンス費(整体やトレーニングやファスティング)の方が長期的に見ると安いと思います。

心と身体が元気になる方の選択を。

自己免疫力を高めるミネラルファスティング実施中です!

2月からキャンペーンやっておりますが、
すでに5名の方が5日間のファスティングを無事に健全に完走しております。

現在、4名の方がエントリーをされています。

今月、あと4名の方のサポートが可能です。

こんな時期だからこそ、落ち着いて自分の身体と心と向き合ってみてはいかがでしょうか?

私、みきじろうは2月後半に5日間ファスティングをやってかなり快適な身体です。

あれこれ考えるより、思い切って飛び込んで体感した方が早いですよ。

カラダヨロコブレシピ動画が特典として付いてきます。

ファスティングをする前の準備食、ファスティングを終えた後の回復食がとても重要で、
その時のレシピを欲しがる人がたくさんいたので動画を作ってみました。
このレシピ動画のおかげでファスティングが楽しめたとの喜びのお声もいただいております。

You are what you eat. 〜食べたものが私になる〜

ファスティングをきっかけに、

日々の食事の内容、食事の仕方を変えてもらうことが、

当院がファスティングサポートをする最大の目的です。

最近では、オーガニック料理を提供するオーナーさんと繋がり、
手前味噌作りワークショップを開催したりしています。

身体の内側が心地よく繋がれば、周りの人達も心地よく繋がれると信じています。

動画は私、みきじろうが制作しました。こういうのも得意です。

【2月・3月限定】ミネラルファスティングチャレンジキャンペーンやります!各月7名ずつ募集します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する