みきじろう整体のモットー「身体は整えてから動かす!」を説明した動画完成しました。

新規の方にはもちろん、既存のクライアント様にも口を酸っぱくして伝え続けていることがあります。

それは、

身体は整えてから動かす!

です。

なにも難しいことではありません。

整った身体は動きやすくて力を発揮しやすくて壊れにくいのです。

いたってシンプルです。

だから、みきじろう整体では身体を整えてから、

みきじろう的体幹トレーニングを行い、動きやすい身体へチューンナップするわけです。

それを分かりやすく説明した動画を作りましたのでご覧ください。

結構頑張って作りました。こういうのを作りたかったのです。

構想は何年も練りつつ寝かせて、ようやくお披露目です。

img_6314-1

 

おすすめのコラム一覧

■年齢制限なく動ける身体を作りたい方へ
http://mikijiro-seitai.com/column/body/5555.html

■お試し2回整体コースあります。(条件付き)

☆みきじろう整体のyoutubeチャンネルを開設しております。

https://www.youtube.com/channel/UCEidwNgNfm9R1iTWGXCi0Xw
このチャンネルでは、いろんな体幹トレーニング動画を発信しております。
お気に召していただければ幸いです。チャンネル登録もお忘れなく(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です