【臨時休業のお知らせ】

臨時休業のお知らせ

渋谷の整体院「みきじろう整体」です。

 

コロナ感染防止のため31日と1日の2日間を臨時休業とさせていただきます。

クライアント様も外出を控える意識が高まってきたようで、キャンセルや問い合わせが増えたこともあり、2日間の臨時休業に踏み切りました。

今週中にロックダウンの可能性もあるので、

しばし静観しつつ今後の整体院の在り方、生き方を見つめ直そうと思います。

 

自分の身体を信じれること

さて、今回のコロナで身体の免疫力について否が応でも意識する機会になりましたね。

 

自然界に存在するウィルス、バイ菌を根絶することは不可能なので、それらが体内に入ってきたとしても、腸内環境が整っていれば免疫細胞が働いてやっつけてくれる身体を構築しておけば、いたずらに不安になることはないと思います。

 

そのために内臓の機能を高める整体、

 

身体をしなやかに動かし体内を循環させる体幹バランスチューニング、

 

細胞レベルから元気するミネラルファスティング、

 

みきじろう整体の三本柱の重要性を改めて感じました。

 

 

自分の身体を信じれますか?

 

自分の身体をアテにできますか?

 

そんな身体になりたいですか?

 

希望が持てる身体作りを全力でサポートすることを改めて誓います。

 

先日の雪と桜が美しかったので動画にしました

我ながら上出来な動画になりました^_^

 

自宅でコロナ対策するなら免疫力を高めるミネラルファスティングにチャレンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です