デキる男のWEBマガジン「BIZPOW」の独立ノウハウ取材について

みきじろう整体の生い立ちを取材されました。
巷の売れなくなった芸能人を使ったインタビュー広告ではござらぬ。
まっとうな取材でございます。

こちらから⇒デキる男のWEBマガジン「BIZPOW」
「偶然手にした本がきっかけとなり、34歳で脱サラ。青山の人気整体師が語る独立ノウハウ」

BIZPOW

みきじろう整体のサイトが、広い大海原の中から目に留まったこの奇跡。
有り難いですな。2時間半も取材を受け、サラリーマン時代・脱サラ決意した頃・
実際に脱サラした時・修業時代・開業準備期間・開業時・家族のことなど、もろもろ…

こうして自分のことを振り返り、質問されるという経験がとても刺激的でした。

思えば、いろんな人に迷惑をかけながら(特に奥さま)、
支えてもらっているのだなぁ(特に奥さま)と感慨もひとしお。
さすが、プロのライターさんは聞き上手、まとめ上手。

僕がとても滑らかにスラスラと話しているかのようです(笑)

でも、本音で話しておりますので問題なしです、はい。  
ぜひ、みきじろう整体の生い立ちを一読、お願いします。

 

 

おススメ記事:

2018年のこれからの集客はコレです!
「FBとLINE@を組み合わせた最新のWeb集客を初公開!」
今現在のみきじろう整体の集客はコレです!
これから独立開業する人は必須の手段です。
苦手とかSNSはちょっと…と手をこまねいているとあっという間に波に乗り遅れますよ。

※11月20日までの限定公開です

FB×LINE集客法キャンペーンLP2

毎年何人か独立の相談に当院に来られますが、この集客方法を必ずオススメしています。

やるかやらないかは自分次第です。

やっておきましょう。

やれば必ず見える景色は変わります。
やらない選択もあるけど見える景色がずっと同じです。

 

kanban-600x349

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する