「美容院で髪のメンテナンスをする感覚に近く…いえ、それ以上に自然に通えています」30代女性・会社員Oさん

みきじろう整体はゴッドハンドではありません。一発で劇的な変化を起こしたり、
瞬時にして痛みを消し去るように症状を治したり、治そうなんて思っておりません。  

整えるだけです、整体ですから。迷路のようにこんがらがっているのを、
交通整理してあげるのがみきじろう整体だと思っています。

道が整えば歩きやすくなりますが、あくまでも歩くのは本人。
カラダが整えば、カラダは自然に良くなっていくと思っています。
こんがらがったらまた整えたらええんです。壊れるまでほっとかないこと。

だから定期的に通っておくほうが安全・安心・長い目で見てお得です。
壊れてから病院で治療する方がリスク高いです。コストも高くつきます。

Oさんはその辺をよーく理解していただいている奇特なお客様。
初めて来られた時とは別人のようです。Oさんのライフスタイルに、
「定期的にみきじろう整体を受ける」ことを組み込んでくれています。感謝。
※月1ペースで整体を受けられています。カラダ全体のメンテナンスのため

Oさん

以前、別の整体に行き、翌朝、起きれなくなった経験から、やや整体恐怖症だった私。
その後も、腰痛や肩こりに悩まされる日々を過ごすうち、もしかしたら、
自分に合った整体があるかもしれない!と諦めず調べてみることに。

そして、出会ったのがみきじろう整体でした。

実際に施術を受けてみると、イメージしていた整体とは全く異なりました。
いわゆるボキボキッてのはありません。翌日起きれなくなることとも無縁でした。

何より驚いたのは、施術を終えた時、昔骨折してカクカクとしか回せなかった足首が、
とても滑らかに回せるようになっていたことです。これには本当に驚きました!

この整体なら自分に合いそうだし、通ってみようと思い、通い始めて早2年半。
美容院で髪のメンテナンスをする感覚に近く…それ以上に自然に通えています(笑)

正直言うと、知る人ぞ知る整体にしておきたいのですが、体を本来の状態に整えてもらえる、
このみきじろう整体を多くの方に知っていただき、健やかで活力ある日々を送っていただければ、という気持ちの方が勝ったため、今回感想を書かせていただきました。  

みきじろう整体を通じ、本当の自分の体と出会い、健やかに過ごせる方が増えますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です