「献身的・徹底的・感動的にサポートしてくれます」30代女性

精密な機械や道具ほど正しい使用方法や手入れをおこたると、
「動きが鈍くなる」「故障してしまう」「使用時にコツがいる」など、
使っている人間にしか、把握できないような不具合が生じてきますよね。

トレーニングを始めようとする方にも、経験がおありと思います。
「体も正しく使えば安心・安全・快適に、長持ちさせることができる」
ということを頼先生のトレーニングを受けて、感じることができました。

マンツーマンで周囲も気にならず、マイペースにできる、
本来あるべき中心軸や可動域に触れ、体の可能性に出会える、
体の不快感レベルが10だとすれば、トレーニング後は6以下に♪

頼先生はクライアントの体力や要望にあわせてくださり、
献身的かつ、徹底的・感動的にサポートしてくださいます。
無理強いをされることも一切ありません!

tmk

とーっても心地よいペースでトレーニングは進行します。
「いつかはこんな風に体を動かすことができるようになりたい」
希望や夢など、皆さまそれぞれの理想の青写真があると思います。

運動が苦手な私は、時間やお金を使っているのにも関わらず、
トレーナーの先生が思われている方向性と、自分の理想が一致せず、
ひとつも楽しくなく言われるままのトレーニング、それだけは避けたかった。

世界にたったひとつしかない自分の体ですから、
素人の私の要望や考え方をきちんと受け止め、理解してくださり、
トレーニングの内容を提案していただける先生を探し求めていました。

そんな私が頼先生のレーニングを選び、
続けられている理由としてお伝えできるのは、
トレーニングの主役は自分でいられるということ。

世界でも有名な富士山は日本一高い山。頭では理解している事実も登頂経験がある人、
本や写真で知っている人、話でしか知らない人。その知識・認識の幅も違いますよね?

頼先生のパーソナルトレーニングをぜひ1度だけでも、
体験していただけたらなぁと思います。そしてこの私の声を、
もう1度読み返し、深くうなずいてくだされば、嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です