「自分の気付かない間に相当身体が歪んでいた事を改めて感じました」30代女性 Sさん

今回は整体を受けることが初めてという方の感想文です。

整体が初めて、でも身体に不調を感じていない…そんな方です。

感想文にもあるように、最初はご主人の整体の付き添いで来院されました。アメリカ人のご主人なので通訳として来院されました。アメリカのカイロに週一で通っても全く腰痛が解消しなかったご主人の腰痛が一回の施術でかなり良くなったの目の当たりにして興味を持っていただきました。

自覚症状がなくても、数十年使い続けている身体は確実に歪んでいるし、それなりの癖がしみついているものです。本来のバランスから気づかぬうちに遠ざかっています。

整体は痛みをとるとか治すとかではなく、本来持っていたはずのバランスに戻す作業だと思っています。元の定位置に戻すことで、動きやすさが蘇り、身体の不調が解消されていきます。

本来のバランスを体感することで身体への意識が変わったというSさん、さすがです。

以下、感想文になります。

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_2146

初回は主人の付き添いで行きました。別に身体で悪い所があるわけではなかったし、整体に行くのは初めてだったので痛くないと聞いていましたが多少不安がありました。

でも頼先生が丁寧に身体の歪みのことを説明してくれて不安が解消され、どの施術も痛みが無く、歪みが解消されていることがすぐに実感でき、初回の一時間だけでも身体がとても軽くなったように感じました。

当日は施術後に夕食を食べて帰ったのですが、レストランまでの道のりで既に下腹部が筋肉痛になりました。また、今まで座っている時は気付かない間に足を組んでいたのが、足を組む事が初めて窮屈に思えました。

自分の気付かない間に相当身体が歪んでいた事を改めて感じました

身体の歪みは生きていればどなたでも普通にあることらしいです。

なので、別に身体に痛みを感じていなくても、ジムに通ったりヘルシーな食事を心がけるのと同様の感じで気楽に、「身体のメンテナンス」としてぜひ足を運んでみてください。

 

【毎月5名限定】3回お試し整体コースを作りました。
※4月1日現在でリピート率100%(4回目へ継続)

kanban-600x349

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する