「その人が本来もつナチュラルな状態へ、本来の姿へと戻してくれます。」30代女性 Sさん

前回お声を頂いたギタリストSさん(http://mikijiro-seitai.com/column/voice/5530.html)からのご紹介で来院されたSさん。

 彼女も音楽をされています。ピアニスト。そしてオーラソーマというカラーセラピーをされています。いつも穏やかなオーラをまとっています。

みきじろう整体を心から味わってくださいます。

以下、感想文になります。

↓ ↓ ↓

IMG_2147

 

 

友人と身体の調子の話になった時に「すごい先生がいる!」と聞き、ワクワクしながら、みきじろう整体を訪れました。

まずは体幹のチェックから。大きな全身鏡で先生と一緒に、現在の自分の身体のバランスをしっかり確認、知ることができるので、施術を受ける側も、「よし!身体の声をしっかり聞こう」と、身体と向き合うスイッチをオンにすることができます。 

施術が始まると、先生の不思議なパワーと自分の身体が対話をするように、普段、自分では気づけないような身体の状態などを感じられたり、リラックスした空間の中で、身体がほぐれていくのを感じます。

先生の手は、まるでゴッドハンド。その人ひとり、ひとりの身体の状態に合わせ、その人が本来もつナチュラルな状態へ、本来の姿へと戻してくれます。身体がナチュラルに戻れると、心もゆったりほぐれ、本当に嬉しくなります。みきじろう先生パワー、皆さんにも是非、体感して欲しいです!

 

【毎月5名限定】3回お試し整体コースを作りました。
※4月1日現在でリピート率100%(4回目へ継続)

kanban-600x349

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する