「2回お試し整体」が復活します!

久々に「2回お試し整体」を復活させます!

確か2年前まで大好評だった2回お試し整体ですが、
ご新規様の受け入れが手一杯になったためしばらく封印していましたが、
ここ最近、卒業されるクライアント様も出てきたので、
復活させる運びとなりました。

さて、2回お試し整体とは?

みきじろう整体を受けてみたいけど、
「自分に合っているのかな?どんな変化があるのかな?」と二の足を踏む方のために、
当院では、2回お試し整体コースをご用意しております。
単なるお得な割引コースではありません。
ご新規の受付は毎月5名様までとさせていただいております。

2回お試し整体を受けるための条件があります。

・1週間以内に2回目の整体を受けていただきます。
・初回の時に2回目の予約日時を決めていただきます。
・前向きに身体を良くしていくという気持ちがあることです。
※途中の解約には応じられませんので予めご了承くださいませ。

この2回お試し整体コースの目的が3つあります。

1:ご自身の今の身体の状態を知り、体感していただくこと。
これまでの人生の中でどのように身体と付き合ってきたのかを振り返り、
その結果が今の身体の状態であることを認識し、受け入れることからスタートしてほしいのです。

2:みきじろう整体の方針や施術を理解していただくこと。
当院の整体は一撃必殺の魔法ではなく、古来より受け継がれてきた身体の調整法です。
初回で当院の施術と方針を理解し、2回目の時に身体に起きた変化や感情の変化などをお聞きし、
初回との比較をすることであなたの身体の状態(クセや持続する力)を推し量ることができます。

3:ご自身が今後どう取り組んでいくか一緒に考える。
2回受けていただいた時点で、当院の方針を理解していただき、
前向きに身体づくりに取り組みたい意向を確認した上で、
こちらから通うペースや回数券や目的に合わせたお得なコースのご提案をさせていただきます。

2回お試し整体の料金

2回で10,000円(税別)です。

つまり1回辺り5,000円ということになります。
通常は初回で10,000円ですのでお試しするならGOですね。

ただし、先にも書きましたが、条件があります。

・1週間以内に2回目の整体を受けていただきます。
・初回の時に2回目の予約日時を決めていただきます。
・前向きに身体を良くしていくという気持ちがあることです。
※途中の解約には応じられませんので予めご了承くださいませ。

お申し込み方法

お電話なら、「2回お試し整体を受けたいです」とお伝えください。03-6805-1079

申込みフォームなら、「基本コース」を選択して問い合わせ内容に「2回お試し整体希望」とお書きください。https://mikijiro-seitai.com/contact

LINEからのお申込みなら、2回お試し整体希望とお書きください。https://line.me/R/ti/p/%40ksc0726a

さらに2020年ならではのお年玉キャンペーンとして…(1月限定)

2回お試し整体を受けて、次回の予約をされた方には、

次回来院された時に、現金2,020円をキャッシュバックさせていただきます!

正夢でこのキャンペーンをやっているところを見てしまったのでね…

お年玉キャンペーンです、はい、どうぞ。

みきじろう整体のトリセツ。初めて受けた方へ

みきじろう整体について

選ばれる理由とメリット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する