お客様のお声「使わないともったいない!自分の体が好きになる」30代 女性

久々にお客様のお声をご紹介。

みきじろう整体のホームページの売りはと聞かれると、

「お客様のお声」のページと即答できるぐらい、読み応えあると思っております。

なぜなら、僕が書いていないから…

お客様の生の声です。自由なスタイルで好きなように書いてもらっています。

不思議なことに皆さん長文です。この辺はお客様の数だけをアピールする他のサイトと一味違うところではないかと思っている次第です。

実際予約する方は「お客様のお声」のページを読み見込んでから予約されるそうな(お客様談)

さて、今回感想文を書いてくれた30代女性のNさんは独特の世界観を持ち、語り口も独特ですぐに話に引き込まれます。その彼女が書く文章がとても楽しみでした。感想文を打診してから半年以上待った甲斐があったというものです。

直筆の似顔絵も最高。こんな感じの方です(笑)

以下、感想文になります。↓ ↓ ↓

 

似顔絵_0(1)

 

使わないともったいない!自分の体が好きになる。

 
 
みきじろう整体の良さは、普通の整体とちがいすぎて、伝えるのがとても難しい。
揉んだり押したり、そういう施術はほとんどないのに、あっけなく動くようになる体。

「あれ?!なんで??今、何しました???」と、問い詰めることしばしば。

体のねじれを取ったり、軸を整えたり。
あるべき姿に戻す―という感じでしょうか。
それがまた、いとも簡単に戻しているように見えるので、毎回驚きます。
 
 
施術を受けるうち、自分の体なのに、ちゃんとコントロールできていなかったことに気づきます。
私の体って、本当はこんなに精巧に動くんだ。
使わないともったいないなーって。
そういえば、通い始めたときは、やれ肩凝りだの偏頭痛だのと悩んでいたのに、
今では話題にものぼらなくなりました。
 
 
施術後は体の軸が安定し、地面をつかんだ足の裏は、吸盤の よう。
また、私の場合は、特に視界がクッキリ明るくなり、視野が広がります。
帰り道は、こんなに街の景色は綺麗だったのかと、やたらワクワクした気持ちがこみあげてきます。
 
 
みきじろうさん。
たたずまいは、忍者のよう。
しかもオシャレ。
渋谷のオシャレ忍者みきじろう、これからもお世話になります。
 
 ここまで↑ ↑ ↑
 
Nさん、ありがとう。
 
 

↓ ↓ ↓

【一読していただけると嬉しいです】

〜みきじろう整体からお伝えしたい諸々のこと〜

【みきじろうからの新年のご挨拶と決意】

http://mikijiro-seitai.com/column/news/5438.html

【周りの大切な方に是非シェアを!】3回お試し整体コース作りました。

http://mikijiro-seitai.com/column/news/5430.html

【正月太り解消セルフケア動画】

http://mikijiro-seitai.com/column/body/5439.html

【実は取材されました(笑)】

デキる男のWEBマガジン『BIZPOW』の独立ノウハウ取材

http://mikijiro-seitai.com/column/open/3715.html

 

 
kanban
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する