「ギアが1速2速と上がっていく感じがします。」30代男性 起業家 N様

当院の一押しメニューである整体×姿勢体幹トレーニングを受けられたN様の感想文をいただきました。

「動く前に整える」を体感していただきたい、そんな気持ちでこのコースを作りました。

他力(整体)と自力(体幹トレーニング)のハーフ&ハーフ。

整った身体の動きやすさを体感し、その感覚を持って体幹トレーニングをすることで、より身体に感覚が染み込んでいく。

筋トレではなく、動きのトレーニングという位置づけ。

生涯快適に動き続けられる身体への準備と投資。

その決意をしたN様。感想文もさすがです。

そう、ギアが1速2速と上がっていく感覚をぜひ味わってほしいと思っています。

以下、感想文になります。

↓ ↓ ↓ ↓

ギアが1速2速と上がっていく感じがします。

n.t

みきじろう先生のもとへ、通うに用になって約半年です。

最初に通おうと思ったきっかけは、猫背を治したかったからです。

 

学生時代から、

「姿勢が悪い」、「猫背を治しなさい」、「背が高いのに勿体無い」

何度も何度も言われていました。

身体も固く、姿勢を治そうと無理なことをしても長く続かず時間だけが過ぎました。

 

整体は、「体を整える」と書きますが

本当にその通りだと実感できたのは初めてです!

 

施術の開始前と開始後で

違いが分かるように同じ動きをして差を感じるのですが

たった数分の施術で自分の身体ではないかのように動きが軽やかに

スムーズになっていきます。

 

ギアが1速2速と上がっていく感じがします。

人間、生きていればそれぞれの癖が出来上がってしまい

身体も知らずのうちに少しずつ少しずつ歪んでいることがはっきり分かります。

 

それを、一つ一つ整えていくだけで

・座ることが楽になる

・立つことが楽になる

・歩くことが楽になる

・走ることが楽になる

ということが実感できるので最初のうちはびっくりしました。

仕事柄、「食べることの大切さ」を伝えているのですが

「身体の本来の動き」を知ることも大切だなと感じました。

 

知らないと知っている、さらに体験することは明らかに違います。

 

「体幹トレーニングがいい」ということは知ってはいました。

本当の体幹トレーニングに出会った気が勝手にしています。

猫背は、生涯一緒に付きまとうものだと思い込んでいましたが

改善され、周りの方たちからは驚かれ、嬉しい限りです。

 

 

周りの大切な人へオススメしたくなる先生です!

 

【毎月5名限定】3回お試し整体コースを作りました。
※4月1日現在でリピート率100%(4回目へ継続)

kanban-600x349

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する