「他の整体に満足していない方は、絶対にここを試すべきです!」30代男性 ギタリストSさん

当院にはミュージシャンや音楽家の方が多く来院されます。紹介や口コミが多いです。

そんな中、ホームページから当院を選んで来院されたのがSさんです。

写真NGなのが残念ですが、長身でイケメンで英語もペラペラでギターで魅せることができる…

天は二物も三物もいくらでもお与えになられる…(ジェラシー)

そんなSさんから貴重なお声をいただきました。

感想文には書かれていませんが、Sさんはかなり身体の感覚が鋭く、スピリチュアルな感覚の持ち主。施術中にも、「身体の中にエネルギーが流れてきます」的な発言をいつもされます。
彼からの施術後のフィードバックがいつも楽しみであり、自分の施術効果を確認するためにとても参考になっております。ありがたいです。

それだけ敏感な方なので、身体のメンテを任せることに慎重で、かなり念入りにホームページを調べられたとのこと。ギターのチューニングが大事なように身体のチューニングにも真剣です。
今では、みきじろう整体を全面的に信頼してくれて、ご家族の方や友人をたくさん紹介していただいております。

こうしてプロのミュージシャンの方に認めていただけることはとても励みになります。

当院の施術を受けると、明らかに音が変わると言われます。

ボーカル、サックス、ピアノ、ギター、コーラス…なんでも。

身体が整うことで身体の軸が安定し、音の幅が広がり、出しやすくなるようです。

身体を酷使するだけに日頃のメンテナンスがとても大事です。

身体も楽器の一部なんですね。

以下、感想文になります。

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_2144

ギターを長年弾いていると足を組む癖があり、常に腰から背中/肩にかけて痛みや歪みを感じていました。

整体に興味はあったものの一度も行った事がなく、都内の数ある整体から自分にあった場所を選ぶのは非常に難しく、ほぼ諦めていました。

そんな中「みきじろう整体」のホームページを見つけ、頼先生の人柄を感じ、ここに通う事を決めました。

整体は最初痛いイメージがありましたが、頼先生の施術はとても気持ちが良いです。

いつもあっという間に終わる感覚にありますが、やはり施術後は来院前と比べてみても、歪みはもちろん、調子もすごく良くなります。

また、自宅で出来る簡単なエクササイズを丁寧に教えて頂けるのも魅力だと思います。

初めての方、他の整体に満足していない方は、絶対にここを試すべきです!

 

【毎月5名限定】3回お試し整体コースを作りました。
※4月1日現在でリピート率100%(4回目へ継続)

kanban-600x349

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です