営業再開の延期(5月31日まで)のおしらせ&うちでセルフ整体動画のご紹介

緊急事態宣言延期に伴い、営業再開をしばらく延期します

ゴールデンウィークが開けた5月7日から営業再開の予定でしたが、

緊急事態宣言延期になったため、営業再開を5月31日まで延期することにいたしました。

悔しいですが、ここがグッと我慢して耐え抜きたいと思います。

ですが、ただじっとこのまま待つだけの男ではございませんよ、みきじろうは!

おうちでやろう!みきじろう体操(セルフ整体)を伝授します!

本来は当院の体幹バランスチューニングコースを受けられる方だけにお伝えしている

みきじろう体操(セルフ整体)を解説付きでご紹介させていただきます。

滑舌が悪いのはどうかご勘弁いただき、

実際に目の前にいるクライアント様に向けて話しかける風な感じで

なんと44分ほぼノーカットで撮影した動画でございます。

ただ動画を見るだけなら苦行にしかならないので、

お時間を作っていただき、動画を見ながら一緒にみきじろう体操をやりましょう。

全部で7つのセルフケアを紹介しています

身体を家に例えるなら、

大事なのは土台です。

屋根から作る大工がいません。

なので、足裏から身体を整えていきます。

足裏〜足首〜ふくらはぎ〜すね〜骨盤〜背骨〜肩甲骨という流れです。

全部やると5分ぐらいで終わるので、毎日やってみてください。

動画の中でも説明していますが、

必ずビフォアアフターを実感するように心がけてくださいね。

オンラインのパーソナルレッスンもやっております!

しばらく皆さんにお会いできないもどかしさを毎日感じております。

でも、こうして遠隔でもお役にできることをコツコツを取り組んでおります。

慣れない自撮り撮影、苦手な喋り(苦笑)を克服できる貴重な時間だと思っております。

さて、やはりどうしても一人で体操やトレーニングは続かないという方には、

zoomを使ったオンラインレッスンもご用意しております。

実際にもうすでに数名の方が僕と一緒に60分間一緒にパーソナルトレーニングをzoomでやっています。

これが実に楽しいです。

クライアント様からも高評価を得ております。

やってみたい!という方はぜひご連絡ください。

・1レッスン(60分)・・・5,500円(税抜)

・4回回数券(60分×4)・・・20,000円(税抜)(1回あたり5,000円)

支払い方法は、振込またはpaypalでのお支払いとなります。

お申込みは、メールフォームまたはラインからお願いします。

こちらの記事もぜひご覧ください(セルフケア動画です)

在宅自粛で座りっぱなしでカチカチになったお尻をほぐすセルフケアです。

自粛ストレスを解放するとっておきのセルフケアを伝授します

子どもの身体に溜まったストレスをゆるめるのは「家族のやさしいてあて」が一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する